SSブログ

今更検証してみたwwww [MFL攻略日記]

超久々wwww

メモ程度に書いておきますw

状態異常時間短縮がどの程度のでかさなのか? ある人に協力してもらい、 検証しました

カシの尻尾輪-50% フォーチューンテラーLv1 推定-20% =70%減 にクイックダウンと麻痺かけてみました

結果

クイックダウン 14秒

麻痺 17秒

 

クイックの方が短いのか。。。知らんかったw

素だと 正面のギモノス相手に

クイックダウン 50秒

麻痺 60秒

 

ゆえにクイックダウンは36秒縮んだ=72%減

麻痺は43秒縮んだ=71.6666%≒72%

 

70じゃなくて72?wwwww 2%ってなんぞ?ww

 

まあなんにせよ、これだけでは対戦では使えませんね

 

仮想的に フォーチューンテラー1.2積んだらどうなるのか?

推定50%+20%+25%=95%

よって

クイックダウン 2.5秒

麻痺 3秒

で治る計算になります。

 

・・・え?wwwwwやばいwwwwww

 

最近の護符で、状態異常の時間減るやつが出たらしいので、それ入れると100%超えちゃう

 

つまり、状態異常かかった瞬間になおる? やべえwwwwwwwwww

 

くれぐれも、対戦で俺相手にやらないでね^^  俺の月(ぎんぞー)ががががwwww

 

状態異常の対策には最高ですが、普通の火力とか 耐久型の人の方が多いと思うので、その人とやる場合装備、常駐クソなのでキツイと思います!

なのでやめてね^^wwwww

 

さっさとLv30にしたいけどなぁ(´・ω・`) さっさとあげないとね

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 1

アゲハ


遠征(瘴気海)とか、状態異常喰らうところだと有効ですけど、
大会だと難しいですよねw

異常対策をすれば火力に押し切られ、火力対策をすれば異常に積み…w
どっちの対策をしても、いまだ勝利したことないですが(汗

by アゲハ (2010-07-12 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。