SSブログ

初めて知ったどうでもいい機能!w [MFLプレイ日記]

β版からかなりやってますが、今更どうでもいい新機能見つけました!w

 

シフトキー + 右クリックドラッグ で こうなります

 

20100718-111120_R.jpg

 

おわかりですか? 視点が移動しますw

「なんだよ知らなかったのかよwwwwwwwwwwww」っていわないでね。。。

結構シフトキーにはしらない隠された機能があります。 道具屋に確認なしで全部売ったり、 交換時に個数全部選択したり、倉庫移動を個数指定にしたり。。。

他にもなんか便利な機能あるんですかねぇ。。。

 

しかし。。。せっかく面白くなってきたのにサービス終了とか意味わからん。。。 マジでウソだと言ってくれヽ(`Д´)ノウワァァァン


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 4

アゲハ


なんだよ知らな・・・私も初めて知りましたorz

これうまく活用すればSSの幅だいぶ広がりますね・・・

by アゲハ (2010-07-18 12:27) 

Forcea

Σ そ、そんな機能あったんだ!?

うまくつかえばモンスターのSSが撮りやすくなるかなー・・・。
by Forcea (2010-07-18 12:32) 

イグレット

>>おわかりですか?

スゲー
by イグレット (2010-07-18 12:33) 

マック

うおおおお
パシャパシャパシャ!
パシャパシャ!
by マック (2010-07-21 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。