SSブログ

なぜかソルドが流行ってたので乱入! [MFLプレイ日記]

超久々にブログ書きますwww

 

だってネタがない。。。><

最近忙しいしなぁ

 

今日はなぜかソルド大会が大賑わいだったので参加してみました。しかしなぜ?ww

 

これでも一応ランキング4位!(179ポイント) あわよくば上まで上りつめてやんよ!!

 

orz

 

 

上に行くどころか、負けまくりで点下がりすぎwwww 一気に下の方までいっちゃいました ・゚・(つД`)・゚・

 

なぜかというと

 

「勝ってもポイントが増えない」

 

からですwwwww(いや、そもそも負けたのが原因だけどもwwww)

 

初対面の人とやっても絶対増えませんでした。。。もうヤダ

しかし、ある程度ポイント持ってる人にかつと、ちょっとだけもらえたり、もらえなかったり

 

ランキングの上の方にいる人は、ポイント持ってない人と勝負してもポイントがもらえない!?

自分の場合は、誰とやっても負けた場合は必ずポイントが減ります。これだけで見れば普通。

だが、勝ってもポイントもらえないとなると、ちょっとね!!イミフ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しかし、負けまくったのは事実です。俺は自分の思っている以上にザコのようです(つд⊂)エーン

サバイバルで結構勝ってたので、結構いけるかな?と思ったのが間違い、か。。。

 

 

最近は課金エサで英才涙目な強モンスが増えてもうヤバイです。。。

(ちなみに自分のメインは途中まで英才の中途半端モンスw)

 

誰とやるかあらかじめわかっていれば、ある程度の対策ができるのですが、ランダムマッチとなると対策できないので、結構速攻で死にまくりました。。。

 

しかしなんでポイント増えないんだ。。。 不具合としかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

せめて1ポイントでもくれればいいのに!

勝ったら0ポイントもらえて、負けたら10ポイント減ります^^ なんて勝負やるかっつーの!!!!

 

あと、なんかたまに相手の攻撃のバーが見えない不具合もありましたね。これ含めてちょっと不具合報告してきま!w

 

 

はぁ、一気にランキング落ちた。。。w これが現実なんでしょうね。。。w 俺より強い人なんか死ぬほどいるので、そもそもランキングに入ってるのがラッキーなだけか;

 

まあ、勝ってもポイント増えなくても、負けなければポイント減らないわけで。そう、つべこべ言わずに

 

 勝てばいい(`・ω・´)どーん

 

勝てないけど。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 

ソルドもっとはやるといいですね!w


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

muun☆

ラグナ様♪最近SKT・・・倒せそうな気がします(気持ちだけw

ポイントシステムよく解んないけどまた遊んでやって下さい^^

パジャマPPとかも><///ぇ
by muun☆ (2010-06-26 03:13) 

ぺぺぺ

こんにちはw  スイカですがそちらのギルドは強い人ばかりですね;;

かなりコテンパにやられましたw  また機会があればよろしくおねがいしますw
by ぺぺぺ (2010-06-26 03:50) 

Lagna

>> muun☆さん
SK2倒しましょう><bムーンさんならいける!!w
パジャマw こっちの種族のパジャマおっさんくさいので次はサブでやりますww

>>ぺぺぺさん
俺はぺぺぺさんに一回も勝てませんでしたw スイカつえーですねww育てたくなってきましたよw またよろしくです><w
by Lagna (2010-06-26 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。