SSブログ

物欲センサーは合成にも働く!w [MFLプレイ日記]

昨日は今までコツコツ貯めてた素材と、ギルメンの持ってた素材合わせて合成しまくりました。

内容はこちら!

戦の旗 10%2回 50%2回

炎の長杖 10%1回

勝利者の杖 10%1回

女ラピアラ下 10%3回 

レッドグラス 50%1回

25背中 10%1回

25顔 10%1回

 

とりあえずこんなもんです。

さて、結果はというと

勝利者の杖1こ 25背中1こ 25顔1こ

他全滅www

あの。。。50%が一つも成功してないんですが^^;

めちゃめちゃ欲しいものはもう全くダメ。そして、別にいつでもいいアイテムだけきやがるwwwwwww

素材が。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

ちなみに、最近の成功例、失敗例

シルクハット 10%2回連続成功(いらんのでギルメンに配布

ピンクリボン 10%1発(ムステ羽あるから別にいらん

月の護符+7に月晶石20 余裕の「ありゃー」

水玉スカーフ+4 交換で+0にするため月晶石1で「できあがりー^^」

 

おい、どうなってやがる?(^ω^#)ピキピキ

物欲センサーパネェっす。。。なのでもう欲しすぎる旗は100%の素材集めてます。あとは竜の純結晶数個でできる!

 

うちのギルドではクソティッキたんを「じらす」ことによって確率あげてますw

「さあやろう!」までいわせて、キャンセル の繰り返しで、なかなか合成させてもらえず、悶々してきたところで急に合成すると10%ができまくったので、みんな毎回やってます。

みなさんもやってみては?wwww

 

 

PS この間BPカンストしました。やっと って感じですかねぇ

なんか使える日が来るんでしょうか。

 20100611-153245.png

 

ホントは50分後にSSとりたかったけど、やっぱり忘れてたwwww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

モンクレール

モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,激安モンクレールハンドバッグ ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
[url=http://www.bb-dd.net/]モンクレール[/url]
by モンクレール (2012-11-02 08:34) 

シャネル バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by シャネル バッグ (2013-06-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。