SSブログ

BP64だと!?wwwwww [MFLプレイ日記]

なんか最近疲れもたまって、レポート、テストも重なり、もうストレスが限界近くにたまってきたうえ、MFLでいいものも全く来ずに、いっそMFLから離れてしまおうかと思っていました。

ここ数日、

トーチカで20回くらい行って戦具5個以下、中身全部羽土。

 

もうイライラがはんぱない。

 

そして、今日は久々に5回周回しました。超火力で、最速記録出ました。

 

20100614-185445.png

 

9分!

 

毎回このくらいでサックサクいきたいですね!wやっぱ楽です。

にしても。。。周りの人は

「BP250!期待!www」

とかよく言ったりして、

「28装備かよ。金のバードマスクとか(゚⊿゚)イラネ」

とか。俺なんかね。。。orz

 

今回だって。。。BP64。

まあムーきらん!でこれなら羽じゃなくて戦具かな。とおもった。

20100614-185506.png

 

。。。なんだよまた羽かよ

 

ん?

 

色似てたけど名前がちがうね。

オイオイオイwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

k t k r

 

ついにきました><w念願の大天使の翼!!!!いえーい!!!!!

「さっそくそうびしますか?▼」

「はい」

20100614-225528.png

ほほう。うん。ちっさいななんか(´・ω・`)しょぼい。

 

元のムステ羽 装☆着!

20100614-225524.png

ムステ羽の方がかっこいい(`・ω・´)

 

「大天使の翼」のくせにこの小ささはないですねwww モンス装備の背中装備くらいあってもいいのに・・・

デザイン変更希望!!! (`・ω・´)

 

 

しかし、最近ドロップ報告大杉ですね。なんかいままで出てなかったのに今回の大会が出ていきなりって感じですね。

もしかしたら俺がドロップしちゃう=ドロップ率意外に高いので次回のメンテでひそかに絞られるかもしれませんね。

 

いや、もはやむしろ絞ってくださいwwwwwwwww

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

M@C

 いや、むしろしばらくこのまま出して下さいw
 気が遠くなるほど回っているはずなのに出ないとかマゾすぎる…。
 大天使羨ましいです。
 デザインが嫌なそうで…ほうほうほうw
 ではこちらのかっこいい旗と交換しませんか?w
by M@C (2010-06-15 23:31) 

Lagna

<<M@Cさん

デザイン的にはギモ盾の方が圧倒的なんですがねw
実際出た時は、あ、ミニネクタイ出たw みたいな心境w
やっぱずっと求め続けてたギモ盾とかの方がうれしさは高かったかもw

でも交換は絶対しま1000
by Lagna (2010-06-16 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。