SSブログ

純結晶作るのに必要な素材の表をエクセルで作ってみた [MFLプレイ日記]

メンテでひまだったので作成。

 

ただの必要個数が必要な表ではなく、

自分が持っている個数を差し引いて、残り何個必要になるか自動計算してくれる表。

結構便利かな?と思って作ってみました。

こんな感じです。

キャプチャ.jpg

 

まあ30分くらいで適当に作ったものなのでどこかミスとかあるかもですね。

欲しい!という方はこちらからどうぞ。 Pass: Lagna

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/122700.zip

いれば適当に持っていってください^^;

リンク切れの場合はwisくだされば再うpするかもです。

定期的に更新もする。。。かもw

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コルク

うpありがとうございます。
ファイル頂きました!

結晶の管理が楽になりそうですw
by コルク (2010-06-11 18:50) 

연예인합성사진

내용이 없어요 설득력도 없고 왜 간신인지 설득좀 시켜봐요
by 연예인합성사진 (2013-06-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。