SSブログ

総当たり対戦(・∀・) [MFLプレイ日記]

久々の更新になってしまいました。。。そして思った。

画像認証UZEEEEEEEEEEEEEE

ログインするたびにいるんですね。せめて桁数下げろよ。

 

 

さてw今日はある方の提案があって、昔のMFの大会のような総当たり戦をやりました。タイマンでそれぞれ全員と戦うやつですね。

 

サバイバルで集まった人と相談して、他のchで個人対戦を同時並行で進めていきました。

参加したメンツは許可とってないので名前は出せませんが、ほとんどが対戦の常連さんでした^^

 20100606-160111.png

このSSしかとってないwwwwwwww

これ以外にも数人参加してもらって、途中抜けた人も合わせると8人の参加!!

 

いきなりの募集だったのですが、みなさんお忙しいのにギリギリまでやっていかれました。

 

タイマンは、サバイバルなどと違って他の攻撃が飛んできたり、ということがないので、

1体1の絶妙なタイミングの駆け引きが た ま ら ん ですwドキドキ感パネェwwwwwwwww

 

相手のモンスターもあらかじめわかってると、対策もされますが、こちらも対策できます。いかにして相手のしてくることを読むか。。。

奥が深いwww

レジとか詰まれてても、やっとブレイクが実装されたので、使いどころが出てきました。

新しい常駐も、(゚⊿゚)イラネ とか言われてますが、中には使えるものもありますねw

 

 

さて、気になる結果ですが。。。 めんどくs

細かい部分は省きますw(あんまり覚えてないし。。

結局俺は勝敗の数的に決勝戦にもちこみとなったのですが、決勝の相手は2戦2勝の相手、アンテロでした。

力アルピクは相性が良くて、かなり有利です。 これは勝つるwwwww

と思いきや

頭になかった対策されてて、完全にフルボッコ^q^ 超余裕でまけますたwwwwwwwww

 

むう。。。奥深いなぁ。。。 すこし技をいじるだけで「全く」別になっちゃいますね。。。

常駐かえるだけでも、もう全然違いますね。

 

今回の総当たり戦、かなり面白かったです。人数集まっても、結構さくさく行きます。同時進行すればぐるぐる回せます。

人数少なかったり、決勝戦とかそういうときは、団体戦にして他の人は観戦とかすると、より楽しいですねw

 

今度他の方がやってるように、nice記念とかで総当たり戦イベントとかしてみましょうかね。やるかわかんないけど^q^

 

どうせなら個人対戦ではなくソルド大会にしてポイントを稼ぎたいところですが。。。

同じ人とやった場合しか確認してませんが、

「自分が勝つとポイント入らず、相手のポイントも減ってない」

「自分が負けるとポイント減り、相手は増える」

何回やってもこれでした。なんなんですかねこれ。違う日にやっても、こっちが低レベルでギリギリ勝ってもこれ。

負けてリベンジして、「おっしゃあ!勝った!!」ってなっても結果ポイント減ってるだけですからね。マジないわ。萎える。

運営さんに不具合報告出したのに返信もなし。。。(いつだしたっけ?w

 

とにかく!!w 対戦ハンパなく面白いですwwwwいままで興味ない、と思った人も、やってるうちにハマると思いますよww

「どうせ自分英才してないし、勝てねーからいーや」って人がほとんどだと思いますが、まったく普通に育ててる人の中にももうマジでクソつよい人がいます。モンスターの強さも当然ある程度は必要ですが、要は慣れと作戦ですね!

なんせたまに俺の力アルピクで遠距離賢さ技を駆使して戦う とかもたまにやりますからねwww意外にいけたりするwww

最近は29装備が出たので、モンスターの装備による性能差がほとんど変わらなくなったっぽいので、幅がかなり出たと思います。

 

対戦、もっと流行ってほしいです!!!

 

今度のうpデでのPT戦、楽しみだなぁ(`・ω・´)

 

若干長文になっちゃいました;


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

マルベリー 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by マルベリー 店舗 (2013-06-28 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。