SSブログ

ダウン系依存度検証 [MFL攻略日記]

27日のうpデで依存性変わるかもしれないけど、ギンゾーのためにも検証してみました。

 

アタックダウンなどのダウン系の依存はどうなっているのか検証。

 

サポもかかわっている可能性はあるが、多分あんま影響はしてないはず。してるとしても10%程度だろう。

なので今回は賢さと器用依存度を測定。

 

一応メモ程度に乗せときます。

キャラは月(ギンゾー)です。

ミドルレンジバーストLv1あり(ミスってつけてたのでその分考慮w)

 

賢さ 266 266 301 482 517 517

器用 100 112 134 121 143 194

クリダメ 132 134 149 258 278 292

 

今回はもうグラフなしで求めました。簡単にきれいな値がでたので。

 

結果 

 

賢さ:36% 器用:25% (サポ依存ないのかな?)

 

となりました。賢さ100増加でクリダメ36増加ってことです。

 

ふむ。妥当ですね。

じゃあ仮想的に賢さ999 器用300だったらいくら食らうかというと(補正なし)、465。

賢さ999器用999だったら、640。

 

そうか~そんなもんか~。ミドルレンジ1.2とアタブのせるとそれぞれ698 960ですね~

 

顔装備あれば1000こえますね!

 

普通の中距離技だと、差はもっとでかいかもです。もうめんどくさいので(ry

他のキャラの中距離妨害技(麻痺とか)も一緒なのかな~?

ちなみに、アタックダウナーなどのダウナー系は大技なので賢さ36%集中25%だと思います。

 

27日のアプデで新モンス装備もきますね。

予想だと、前追加されたLv21装備の合成のやつの上位互換が出そうです。

そうなったらどうしようwリアルにありそうだなぁ。。。モンスのステ考えないと!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。