SSブログ

すさまじいバグ [MFLプレイ日記]

今日はなんか非常に重いです。パソコンスペックは十分あるのですが、たまにタウンですごく重くなります。

 

対戦中にラグが起きてしまい、対戦中に全員が止まり、こちらも動けなくなっていました。

5分くらい待つと、一気に全員の「お疲れさまでした」

どうやら俺だけおいてかれたみたいです^^;(もちろん何もできず死んでました。。。

 

そのあとも対戦したのですが、タウンのところで重くなってしまい、対戦が始まると

( ゚д゚)ポカーン

だれもいない。そしていきなりLoseの画面w

これが本日のお題、ヤバイ対戦結果wwよく見てくださいw

20100522-230914.png

 

突っ込みどころ多すぎです。あげてみましょうか。

1.一気に26歳3カ月年取った(注:カンストではない。カンストは99歳11カ月)

2. 習熟度がへった

3.獲得BPがまさかのマイナス。しかも80000以上あったBPが8になってるし

4.合計FPがバケモノ

5.アイテム使用回数がまさかのマイナスでしかもハンパない回数

6.9151回も死んだ

7.今までのプレイで累計で使ったガッツをはるかに超えるであろうガッツを使って燃え尽きた

8.66000もダメージくらった

 

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

あと、遠征でもラグがひどくて、止まったかと思えばいきなり早送りで進んだり、もう勘弁w

ラグ中に東でスリーピーにタゲられた時は、死んだと思いましたw

 

まさか俺の名前がLagnaだからラグが起きやすいのか?

 

。。。

 

 

とにかくw 今日団体戦と、遠征いったみなさん迷惑かけて申し訳ありません(つд⊂)エーン

 

 

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 3

アゲハ

怖ろしいですね・・・w
その後どうなったかが載ってないですが、表示だけで戻ったのかな…?
それとももうそのまま?w

表示だけじゃないなら、早めに対策してもらわないとですね><
by アゲハ (2010-05-23 09:45) 

Lagna

>>アゲハさん

この後恐る恐る確認したら、元に戻ってましたよーw

by Lagna (2010-05-23 10:01) 

Lilo

デイリーランキングからおじゃまします 壁|д・´) !!
はじめまして!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~凄い・・・
正直、笑ってしまってスイマセン・・・
元に戻ってよかったですね!!

by Lilo (2010-05-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。