SSブログ

西にソロでいってみたんだが [MFLプレイ日記]

今日は気分的に西にソロで行ってきました!!

 

もちろん藍ちゃんで行きました。なんだこのwktk感。。。w

 

20100430-004127.png

 

 

。。。なんかガッツ足りねえとおもったら眼帯つけてねえwwwwwwwwww

 

気を取り直してもう一度!!

 

 

5Fで地面に刺さりました。(SSとり忘れ)

 

なんでこういうときに限ってモンス多いんだよwwwww

 

今回は本気で行こうwww

 

20100430-002435.png

 

フィジレジ+ダメージカットで楽々これました。でも結構めんどくさい。

 

ダークブリンガーウザいですね。あとなぜかスカイウィドウ攻撃したら

全部の敵がリンクしてかかってきましたw

 

いかにフィジ+ダメカでも、遠距離とかは食らう~><

 

なんとか文字通り蹴散らして、 ついにこいつらだけに。重なるとおいしいです^q^

 

 20100430-002839.png

 

フュージョンしてダーガイリンガー になってますね。強そうです

ライフのバーが2段ありますwwwwなんてつよそうなんだ^^

 

最近のうpデのやつで、ひっかけるところを工事現場のおっさんが撤去しちゃいましたが、

もともとガイアーはひっかけるよりも押しこむほうがいいんです。

基本的には中距離のブシュ!と遠距離のビリビリつかってくるんで、近距離だとどんどん離れていっちゃいます。

なのでガイアー釣る時は、引っ張るのではなく押していく方がイイです

 

角に押し込めばもうあとはフィジしてアタブして蹴りまくるだけ!!

 

半分付近まで削って、G回復待機~。。。

そして

フィジ→アタブ→蹴りまくり→G回復薬→蹴りまくり→G回復薬→蹴りまくり→アタブ→リジェネ+G回復→蹴りまくり!!!

 20100430-003509.png

 

うおおおおおおおおおお~~~~~wwwwwギリギリwwwww

なんとかいけましたb

途中でフィジ切れましたがお構いなしに蹴りました。

G回復で休んだりしたら一気に回復されちゃうのでG回復薬もイイ感じに使わないとムリです。フィジも使ってられません。

上級G回復(非売品)あったらG回復は余裕でしょうね~~。。。

 

遠征結果はこちら

20100430-003545.png

 

相手に与えたダメージ66479とかすごいですね

受けたダメージ578で、藍はライフ624なので、回復いらなかったですね。全部G回復薬でおkなのか。

ログ見れば結構ギリギリなのがわかりますww

後半クリが3回、クリで倒した瞬間にガッツブレイクwwwあぶねwwwww

 

がんばったんだから、朱玉の腰飾りとかふさふさしっぽくれよ~~><

ま、イダル(大)乙。

そして俺乙。よくやった。

 

いつか北とかソロでいきたいですね~^^ ベルは1人でも勝ったことありますが、ゴズメズ軍団はもうゼッタイムリwww

 

 

おまけ

 

 20100429-211337.png

みにねくたい。

今日は土獣にこもってましたが、20周くらいでミニネクタイ1こ ゼンマイ3こ でました。

あ、2PCなので40周分くらいですか。

いままでで余裕で200~300はまわってますが、ずっとでなかったのにこれですからね。

やっぱドロップ絞られてて、急に復活したんですね。

 

10万前後で買った人超ドンマイです>< 売った人おめです!!^q^

 

自分はもう持ってるのでギルメンにプレゼントしました~~

 

土獣は肉とか煌恵土とかもでるしおいしいですね!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。