SSブログ

みなさんさようなら [MFLプレイ日記]

実家に帰ってたので最近はほとんどできませんでした。

最後に手に入れたキンゾーを再生して、SSとって終わりです><

 

俺の大好きな月を合成して2ショット風にしてみましたww (´∀`*)

20100829-135838.jpg

 

耐久スエゾーか力スエゾーにしたかったなあ。。。

 

 

はあ。もうMFLも終わりか。。。

 

。。。

 

 

悲しいです ・゚・(つД`)・゚・

 

もっともっと遠征とか対戦とかしたかったです。。。

もう一緒に遠征いけないのか。。。。

 

というわけでIloveMonstersに登録した画像使って全部合成してみようw

 

集合写真デキタ━(゚∀゚)━!

 

20100829-143210.jpg

 

思ったよりうまく合成できたww

この絵凄くいいですね><!!永久保存版です(`・ω・´)

こんな感じのファームになってほしかった。。。

 

 

MFLさよなら!!><ノシ

 

 

ところで気になってる人がいるかもしれない、今のギルド名。

「ラペルズ行きますた」

はい、Rappelz というゲームやってます。凄く面白いです。

簡単に言うと、MFLのようにモンスターを出して戦います。自分も戦います。MFLと違うところは、「バランスがいい」ww

あとのくわしい説明はめんど

ちょっと気になる人は、やってみてはいかがでしょうか。

http://rappelz.gpotato.jp/

実は先月から結構やってます。奥深すぎです。そして最近神うpデもありました。

同じLagnaという名前でやってるので、見かけたら声かけてください!><w

 

では、みなさんさようなら。。。MFLさようなら。。。(´;ω;`)ノシ

 

 


nice!(3)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 34

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵な彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!
by 彼女探し (2011-01-28 17:41) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://uxif66s.techno.braik.info/uxif66s/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:20) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://bguz4rl.youtube.2co2co.info/bguz4rl/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:24) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://0p-7u5y.vocaloid.hatsune-miku.mobi/0p-7u5y/
by がんもどき (2011-05-21 01:38) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://nkfloak.achy.akb4488.info/nkfloak/
by CP (2011-05-28 01:35) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://pl1cdqu.rply.kakusan-twitter.net/pl1cdqu/
by にゃん子 (2011-06-02 03:42) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://uhwe1ee.www.akb-sokuho.com/uhwe1ee/
by 三村 (2011-06-10 06:05) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ermtd-g.money.gandam.org/ermtd-g/
by 佐々木 (2011-06-14 08:17) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://vqmxvv1.hentai.ex-summer.net/vqmxvv1/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 13:12) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wuxg2vd.pickup.towitter.net/wuxg2vd/
by ひらばやし (2011-07-09 12:17) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://90ps2uc.n.3gds.net/90ps2uc/
by りつこ (2011-07-16 05:57) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://doxo24o.g.gemgem.mobi/doxo24o/
by モロキ (2011-07-23 04:48) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://m-55qsn.love.doll-doll.net/m-55qsn/
by ユウジ (2011-08-06 10:51) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://qvzlt0w.lion.haya.mobi/qvzlt0w/
by ブタゴリラ (2011-08-17 07:26) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://6z8bzkv.t.ko-mi-ke.net/6z8bzkv/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://am9ftbn.t.ko-mi-ke.net/am9ftbn/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 01:59) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://9zp4oo5.maji.haya.mobi/9zp4oo5/
by まじすか (2011-09-03 06:43) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://soz5ga5.j.nadesiko2.info/soz5ga5/
by かし子 (2011-09-17 10:07) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://wh6oce1.b.hexisag.info/wh6oce1/
by みちる (2011-09-23 10:42) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://vk39yj9.idol.tko48.net/vk39yj9/
by 軟骨 (2011-10-01 15:06) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://eaewgw0.o.systemh.me/eaewgw0/
by とっとと (2011-10-08 09:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://q822hcv.ip.au-vs-softbank.com/q822hcv/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://84g-re5.ip.au-vs-softbank.com/84g-re5/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:47) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://e7jj96h.east.ybll.org/e7jj96h/
by 藤木 (2011-10-29 18:02) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 17:52) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 17:09) 

出 会 い

運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?
by 出 会 い (2012-01-18 23:48) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 16:45) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 18:59) 

挿入できるよ

この前の件、これですね。チェックしてください。d(´∀`*)グッ♪ http://www.l7i7.com/
by 挿入できるよ (2012-04-18 08:22) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:36) 

あけみ19歳ライブ動画

今日も暑いね・・・今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 16:33) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 13:10) 

R18指定

ほんまかいなー!!(´-ω-) http://44m4.net/
by R18指定 (2012-07-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

漢気再実装ときいて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。