SSブログ

団体戦もりあがりすぎww [MFLプレイ日記]

昨日何気なくサバイバルやってたら、意外に人が集まってきたので団体戦やろう!ということになりました。

しかも5:5PTが4つもたっていたというwなんでだろうwwwwww

 

サバイバルからやってたので、開始21:00くらいでやめたのが1:30・・・やりすぎ乙wwww

 

サバイバルだろうが団体戦だろうが、個人的に対戦はめちゃめちゃ好きなので、もうギリギリで競り勝ったりすると、

 

た  ま  ら  ん  wwww

 

という感情がこみあげてきます。

 

対戦は、「どうせピクディナデュラが俺TUEEEEやっておわりだろ」って思ってる人も多いと思います。しかし実際のところ、

ピクディナ使いの俺はなんか他のキャラの方が強そうな気がしました。例えば、ワームとか。

俺の中では対戦は攻撃よりも防御が重要。いかに食らわないか。なので、俺は絶対アタブ使いません。アタブやるくらいならディフェブ、シールド張ります。

つよい人たちはみんなライフが900前後あります。正直、勝てる気しません^q^

俺の藍は対戦向きに作ってないから、600ちょいしかありません。。。

常にシールド張って食らわないようにしないとすぐ地面に刺さっちゃいますw 耐久も残念だし><

 

なので一応 前から対戦用にディナ作ってたんですが、ライフあげにくじけそうw今やめてるwwwww

しかも、最近の対戦で色々考えた結果、 状態異常が豊富なモンスが最強では?と思い始めた。

対戦中にワームにクイックダウンやられ→キュアでアハハ☆→そのすきにクイックダウン→キュアでアハハ☆

のループにはまっちゃいます。個人戦なら詰みますね。

もしかしたらワームが最強なのかwと思い始めましたが、ここでワーム育てても面白くない。そこで、

 

ギンゾー育てちゃるwwwwwww

 

どうせなら、絶滅危惧種育てた方が面白いじゃないか。俺の本心はやっぱピクディナとかで俺TUEEEEしたいので、

ネタ系な感じでギンゾーということでw適当に半英才くらいで育てようかと思います。

これ見た人、まねすんなよ!wレアな方が目立っていいw

ギンゾーだけにねwwwwwww

 

レア(ギン)なスエゾー(目)が立ってる ってね

 

 

。。。

 

 

誰が寒いことを(ry

 

 

というわけで、毎週日曜22時は団体戦デーにしようぜ! って感じだったので、お暇な人どうでしょう?初めての人も何人かいたみたいですが、もう楽しい!ってずっとやっていましたね~。これからどんどんはやるといいですねw

 

あれ、SS忘れてた。まあいいやw

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

blue

ちょっとギンゾーのとこが意外で笑ってしまいました笑
確かに人と同じモンスターってちょっと嫌ですよね~・
といいつつ自分は結構かぶってますが・・;
ギンゾーというと技封印面白そうですね~、育成結果期待してますっ
また対戦しましょうね・w・


by blue (2010-05-18 01:51) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://y6i0u6r.jp.mg999.info/y6i0u6r/
by 熊五郎 (2011-04-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。