SSブログ

Lv22で遺跡東ソロクリア [MFLプレイ日記]

はい、自慢乙。っていわれてもしょうがないんですが、

最近、深夜帯は過疎がやばすぎて、全然PT組めないんで、遺跡東にソロで行ってきました。

しかし、Lv30だったりとか、フィジ使ったらクソ楽なんで、 Lv22でディフェブ・アタブ・フィジなしで挑みました。

まあ、キャラは力ディナなんで一番楽なんじゃないですかね。大会用育成中のモンスの「蛾」です。

 

とりあえずシールドを巧みに使い、最上階まではほぼノーダメージ。

20100514-023716_R.jpg

 

いるいる。タイタンマジうぜーお。水効かないですからね。

とりあえず1体ずつ釣れば楽勝楽勝・・・

 

20100514-023901_R.jpg

 

来んなし!!!wwww

結構ほとんどリンクしてきてちょっと怖かったですが、意外に楽かも?たまにリンク切れますし。

 

とりあえずこいつから殺しました。

20100514-024242_R.jpg

 

他のやつの攻撃よけながらとか、楽しいですね!w

ログにあるとおり、そこで気力薬使っちゃってますが、意味なかったです。つまり、薬なしでいけてたということですね。

あとはクソケンプをぶっ倒して糸冬了ですね。

20100514-024751_R.jpg

 

ううむ、スリーピーさんイダル大ありです~~~~~(^ω^♯)ピキピキ

 

これで思ったのですが、はっきり言って

スリーピー<ケンプですね。5階のケンプ2体の方がまだきつかった気がしますw

 

もっと低レベルで挑戦してみたいですね!(まぁ、そんなことはめんどくs

 

最近正面に行きまくるのですが、最初にクソザルを全部釣って、5VS1とかで勝負するとすごく楽しいです。PS(プレイヤースキル)の練習にもなっていいし、重なるとおいしいですむしゃむしゃ。

蛾がレベル20くらいの時からやってますが、そんなに死ぬようなことはなかったです。

 

遺跡実装のころは藍(Lv30力アルピク)でもきつくて1体ずつ釣ってたりしたのにwwwww

 

もっとこうスリルのあるアクティブなボス戦欲しいですね。例えばベル・スリーピー・ガイアー全部でるとか。

正面のサルみたいな感じでスリーピーが湧けばいいのにw

バラおいしいです^p^

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。